はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボリボリ。。。 (mariko)

おこんばんは

すみません
BLOGサボリスギマスタ

土踏まずに謎のアザができてしまいまして。。。
やや腫れ気味で
土踏まずならぬ
土踏んでます状態になっていて。。。
これホントなんですが
まー
どうでも良い
かなり無理な言い訳しちゃってますけれどもぉ
えへへ
皆さまも
謎のアザには
お気を付けください


えー、
久しぶりなので
空回りしないよう
頑張ります


さて、
まずは
私のお気に入りのcafeをご紹介


コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAT0UPVK.jpg

食べかけのパフェですみません
パフェのお隣りは
お紅茶
アールグレイをアイスティーでいただきました
とっても美味しかったです
ぜひお砂糖もミルクも入れずストレートで飲んでいただきたい

お店の名はGREEN
わたくし
めったに甘いものを欲しないカラダなのですが
先日無性に食べたくなり行ってまいりました

ここはスイーツ全般わりと甘めです
夜遅くまで営業していて
とってもおしゃれなcafeなので
お気に入り
お店の雰囲気も撮りたかったのですが
お客さんが沢山だったので撮りませんでした
悪しからず


もう一つは
紹介したくないくらい大好きで
とっても落ち着ける空間のcafe

お店の名はcherche(シェルシェ)

お食事メニューはないのですが
わたしはそこへ行くと
毎回決まって
大好きなスコーンと紅茶をいただきます
そしてひとりの時は
雑誌や本を読んでゆっくりしています

最近は行けてないので写真はありませんが
わたしのお気に入りです
あぁー
行きたくなってきたぁー


住所や連絡先はネットで検索したらすぐに出てきますよ~


最後に本日のごはん↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAPXP21P.jpg

のぞみさんがご主人とパルパル亭に行くと聞き
何だかラーメンが食べたくなったので
偶然にもあった生ラーメンと辛みそスープの素で
白菜、ニンジン、玉ねぎ、長ネギ、豚肉、大好物のつぶ入り
具だくさんラーメンを作りました
作ったとゆーほどのものではございませんが
今日はちょっと手抜きごはんにしちゃいました


では

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
