はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイコ~(naomi)

こんばんは

今日も暑かったですね

暑くても 食欲盛り盛り
私は朝から出勤で 仕事中お腹を鳴らしていました

すると ん~ いいにおい~

じゃ~ん

みどり先生が 手作りランチをごちそうしてくれました
画像 035

暑い日のざるそば サイコ

トマトのサラダ ピーマンとししとうベーコン炒め
きゅうりのおしんこ 生姜とネギのそばたれもサイコ

MOXAマーケットの野菜で
仕事の合間の短時間で
みどり先生が作ってくれたのです

みどり先生ファンは男女とわず数知れず

特に みどり先生と咲かせたい男子ファンのみなさん
ごめんなさ~い 
またみどり先生の手作りごちそうになっちゃつた

美味しい野菜を作ってくれる農家さんサイコ 
みどり先生サイコ
ありがとうございます
ごちそうさまでした



おまけ

朝僕はいつも 見てるだけ
画像 036







別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
