はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まいう~(naomi)

こんばんは

今日の昼 Oちゃん(ママ友)の職場の方が
はまっているという らーめん屋さんに行ってきました

店主が味噌らーめんに こだわってる
味噌らーめんオンリーのらーめん屋さん

らーめん=味噌の私が めちゃ気になってた らーめん屋さんです
逕サ蜒・027_convert_20110723205135

じゃん いただきます
逕サ蜒・024_convert_20110723205408

ん~ まいう~

逕サ蜒・025_convert_20110723205602
ごちそうさまでした

次から次とお客さんが来るのも納得です

帰りウエモンズハートに寄り道

本日のおすすめピンクソルトと カフェ&くるみケーキの
ダブルジェラード いただきます
逕サ蜒・029_convert_20110723205955

ん~ まいう~
し・あ・わ・せ


ところで 君(夫S君) 私と一緒にまいう~
ダイエット開始から2ヶ月 体重は

・・・69kg

ジョーダンにもほどがある

体重計にのらせると)

なんと80kg・・・

先月と同じじゃん

ん~ まいる~




別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
