はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

断捨離? (nozomi)

今日は少し、蒸し暑い一日でしたね。


昨日からモグサがお休みなので、最近あまり進んでいない「お片づけ」を実行する事に!


いつも自分の部屋や台所、洗面所等をひたすら片づけていた私ですが


いよいよ禁断の旦那サマのお部屋に手をつけることに・・・。


いつも「泥棒が入ったのかしら???」 と思う位に散らかっていた部屋。


気合いを入れて開始!!



黙々と片づけること約4時間・・・



ものすごく 綺麗な空間が誕生しました 


片づけてみて気がついた事・・・


うちの旦那サマはモノが少ない!!


捨てるものがほとんどない・・・。   ただ散らかっていただけデシタ。


モノで溢れている私と対照的にモノが全然ないのです。これには少し感動しました 


まだまだ自分のモノを捨てられない私ですが、ほ~んの少しだけ 旦那サマを見習おうと思った一日でした。

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
