はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入浴剤  (Nozomi)

今日は久々にお風呂にゆっくりつかりました。

冷え性の私は、本当は毎日お湯につからなければいけないのですが

面倒になってしまいついついシャワーで済ませてしまいます。

でもお風呂に入る時は張り切って色々チャレンジします。

入浴剤にプラスして塩、みかんの皮(天日干しにしたもの)、日本酒、ビール

ワイン、焼酎、養命酒等・・・(アルコール多いですね・・・

今日は、最近はまっている「お片づけ」で大量に出てきた、いつからあるのか分からない我が家のアルコールのひとつ

「麦焼酎」を投入!!

結構温まりましたよ~ (お肌の弱い方は真似しないでクダサイ・・・)


さてさて 今まで色々試してきましたが、最近のお勧めは「よもぎ湯」です。

お風呂から上がってしばらくたっても体のポカポカが持続します!!

MOXAでも販売予定ですので、興味のある方は是非お試し下さい。

ちょっと営業してしまいました・・・。それではまた




別窓 | Nozomi | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
