はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日

今日は久しぶりにな~んの予定も無い休日
少し朝寝坊して軽い朝食を済ませ、久しぶりにエクササイズに行ってきました

ここ1ヶ月くらいお休みしていてかなりカラダがグータラになっていたので
少々応えましたがいい汗かいてきました。

私が通っているスタジオはここ↓

  20110516121342.jpg   20110516121229.jpg

先生は社交ダンスを踊るとピカイチ!(と言うウワサ。まだ見たこと無い先生ゴメンナサイ!)
私が通っているのは、コアリズムとカーヴィーダンスというレッスンで
初心者でも楽しくできるコースです。
ラテンの音楽に合わせて先生のマネをしてカラダを動かしているうちに汗びっしょり。
普段野放しになっているオナカ周りを中心に1時間ほど動かします。
姿勢や歩き方のチェックもしてくれてとってもためになります。

先生のような美しいボディラインには程遠いけど
もう少し引き締めなくては
運動不足が気になる人はお声かけ下さい。一緒に行きましょ。

スタジオはMOXAからとっても近いので今日は歩いて行ってきました。
歩道には葉桜が。。。もう桜の季節も終わりなのですね。。。

    20110516123036.jpg

さてと。休日の残りは断捨離かな?



別窓 | Midori | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
